FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIOLETTA TEARS 体験版更新と進捗状況

Rophyです。

VIOLETTA TEARSの体験版の更新が行われましたので下記URLからぜひプレイして見てください!

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ201610.html

いろいろ処理まわりをいじったのでバグとかあったらコメとかで報告お願いします。
もちろん感想とかでもありがたいです!
前の体験版をやった人もぜひ今回のもさわっていただけたらうれしいです。
特に挙動の軽さなんかは実感していただけるかも。

それと進捗です。
体験版範囲外の事で申し訳ないんですが拘束攻撃してくる敵キャラを
ガンガン追加してます。

簡単な条件で外れるものからわりと特殊なもの(こちらはストーリーできちんとわかりやすく提示するつもりです)
を考えております。

通常攻撃の他にスキルとして使用してきて
kousin05.jpg

次のターンにも影響
kousin06.jpg

そのままダメージを受けちゃう感じです
kousin07.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

>わさびさん
一応実装できないか検討してましたが
本編にいれるとエロ条件が今までの戦闘に負けた後以外で発生になってしまうので、
おまけとかでいれらたらと考えてます。(発売後のアプデとかで)

バトルファック(戦闘中にセクハラやレイプ)はありますか?

No title

>名無しさん
体験版をプレイいただき、またご報告いただき、誠にありがとうございます。

現在、DLsite.com様、及び、DMM様で公開されているファイルに関して、
検証致しましたが、ご報告いただいた挙動、及び、事象は当方では
確認できませんでした。

あわせて当方の開発環境に関して、カスペルスキーインターネットセキュリティ、
及び、ノートンセキュリティスタンダードでスキャンを実施致しましたが、
トロイの木馬をはじめとするマルウェアの検出はございませんでした。

DLsite.com様、及び、DMM様にファイルをアップロードする際、必ず差し替え前の
審査が行われているため、よほどのことがない限りマルウェアが混入したファイルが
公開される可能性は低いと存じます。

しかしながら、0day脆弱性をついたマルウェアが混入する可能性がないとはいえません。
ただ、これ以上ご報告いただいた事象に関して、当方で確認、保証することは致しかねます。

今後もマルウェアの混入がないよう、開発に尽力致します。

ノートンの過剰防衛?

ゲーム作成お疲れ様です。
絵柄が気に入り体験版をプレイさせて頂きました。
ただ、ゲームを開始した際にTempフォルダに置かれるファイルの内の2つが
SAPE.Heur.da4d
Trojan.Gen.SMH.2
とノートンセキュリティで検出されました。
他のRPGツクールMV製のゲームではそのファイルが作られることはなかったので、MV由来のものではないと思われます。
ノートンの過剰防衛ならばいいのですが、作者様が気が付かずに入ってしまっていたのならばと思いご報告させて頂きました。
それでは失礼します。

No title

>KONEさん
コメントありがとうございます。
一応デバッグでは40%ほどダメージを受けるアイテムで
服損傷時のチェックを行っておりますが需要ありそうなら
残す等視野に入れたいと思います。

時間経過はのんびりやっていてもまず30日経たないような内容にする予定ですが
制作もそのへんが厳しくならないよう進めます!

No title

始めまして、体験版プレイしました。
ヴィオレッタちゃんが可愛いので製品版が楽しみです。

気になった戦闘面等は他の方が意見されてるので
私からは瀕死(衣装破損状態)になる為のスキルないしアイテムの提案でしょうか。
時間経過ありのゲームなので、シーン探索の為の状態変更に時間がかかるのは色々支障が出そうなので。

No title

>NANROKUさん
派生は考えてるんですが実装はとりあえずひととおりものが完成してからにしようと思ってます。
拘束からの派生は自分も好きですので!

No title

おおぉ!いいですね!!
こういうの大好きです!
そのままペロっと捲ったり脱がしたりして欲しい!

No title

>名無しさん
拘束攻撃は自分が個人的に大好きなので
同志がいて嬉しいです!
きちんと完成はもちろんですがなるべく細かいところまで手を入れられるよう頑張ります。

>さみさん
拘束攻撃はちゃんと差分含めて対応してるので
重症時とかは自分でもかなり満足してます!
楽しんでいただけるようなものを作りたいです。

期待

製品版楽しみです。
女の子が真面目に戦ってるのに敵(男)がエッチな攻撃してくるのは大好物です。

No title

体験版プレイしてヴィオちゃんかわいいので購入を検討していた者ですが
今回の記事の拘束攻撃を見て購入確定いたしました。戦闘中のこういう立ち絵変化大好きです。素晴らしいです。
細かく対応なさってて大変かと思いますが、制作応援しております。

No title

>おっぱいさん
ありがとうございます~。
街イベは主にスラムに集中してる感じなので
完成まで頑張って充実させます!

No title

乳揉みイベント最高でした・・・・やっぱりちっぱいは最高ですねっ・・・製品版は速攻購入させていただきます・・・( ;∀;)

No title

>にしんさん
コメントありがとうございます。
ご指摘いただいたところでレベリング時の回復に関しては確かに現状面倒な点が目立つと思いました。
そこで比較的簡単に入手できる移動中のみ使える回復アイテムを実装しようと検討してます。

脱出パートに関しては大変面白いと思います!
ただとりあえず7月の発売にあわせてきちんと完成版を上げた後、追加のアップデート内容を考えたいと思います。

No title

体験版クリアしましたので、感想を述べたいと思います。
安定した各キャラ立ち絵とシーンイラスト、シンプルなシステムで、この類のゲームとしては、かなり好感触でした。
戦闘バランスについては、回復が一切ないため、レベリングの段階では都度宿に戻るのが若干面倒でした。
ポーション類の値段の高さは意図的のようですが、がぶ飲みといかなくても、普段から1,2個持てる程度にしてダンジョンに挑めた方が、事故への対応や使い時の見極めで作業感が軽減されると思います。
体験版の段階では装備の更新がないため、価格が適正かに関しては、これ以上申し上げられません。
最後に、個人的な希望としては、敗北即EDもなかなか尺があって良いのですが、捕らえられた後の脱出パートもあると嬉しいです。
ともあれ、完成楽しみにしています。ぜひ納得のいくまで作りこんでいただけると、購入側としてもこれ以上の喜びはありません。

No title

>ちかさん
はじめまして、プレイありがとうございます!
製品版まで一生懸命頑張って作ります。

戦闘時ボイスは今回はあまり考えてませんでしたが
とりあえず一通り完成させてからまた考えたいと思います。

ヴィオちゃんかわいすぎ

はじめまして、体験版プレイいたしました。
長らくこういったRPGやってきたんですが、
最近は好みの娘に巡り合えず鬱々としておりました。
今はヴィオちゃんに出会えて幸せですv-10
製品版の発売を楽しみに待ってます💖


ところで、ヴィオちゃんに戦闘時のボイスが付く予定などありませんか?もしなければ用意したボイスを当てる機能でも付けていただけないかなーと思ったり。難しいですかね(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。